ナウティスイーツ 

みんなの「蕎麦料理處 萱 ジャム」 口コミ・評判

"みんなの「蕎麦料理處 萱 ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"蕎麦料理處 萱"の口コミ情報を絞り込む

そば1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんず1 千曲そば1

"蕎麦料理處 萱 ジャム"の口コミ・評判  6/24 10:43現在

6月14日 23:50 en
杏月ちゃんの中の人も食べに来た蕎麦料理處 萱(かや)さんで千曲そばと あんずソフト食べてきました。 中の人も食べて絶賛だったくるみそばを杏月ちゃんの好きなものに入れてもいいと思います。 あんずソフトも果肉とジャムが入ってとってもおいしいんですよ。 pic.x.com/BZEEAnh3jj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ